iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

密かに計画中なの~

福岡県粕屋郡にあるイオンでHちゃんと安いランチ食べながら打ち合わせしましたの・・・
イメージ 1

イメージ 2

今だけ600円のハンバーグランチと、おかわり自由のミスドコーヒー!(爆)
イメージ 3

昨日は、まったり家でゴロゴロしてるつもりだったけど、Hちゃんに用があって電話すると

今から直ぐ出て来る!って~( ̄ェ ̄;)エッ?今から?

急いで着替えていると、もう着いたよ~って ( ゚∀゚)・∵早っ!

向かった先はイオンルクルですわ。

昼前は少なかった2Fのフードコートも昼過ぎには満員状態でしたわ。

4時頃から「島田洋七」の舞台挨拶があるらしい!緊急告知の張り紙がが貼ってあった

観てないけど(爆)

GWに二人でソウルに行くので、その打ち合わせなのですよ。

今、韓国ウォンのレートが毎日変動しているでしょ~何時両替するかが問題なんです

両替手数料が結構高いのよね。凄技が見つかったので、Hちゃんとお話してたの

うふふっ 今度お話しますね~! 聞きたくない?

食後、店内をウロウロして「まぼろしの豆腐」を買いました。
イメージ 4

出来立てで暖かいの。でもコノ豆腐!容器が小さくなりましたけど~値上げだ!

コレ↓10円饅頭ですが、10個買うと105円ですの。消費税5円
イメージ 5


キャベツどっさりイカ入りのお好み焼きを作って、2枚も食べてしまった。また太るか・・・
イメージ 6

最近、国際便のマイレージに加入しました。Hちゃんも入りたいそうで

加入手続きを代行してPCで登録してました。

HちゃんのPCメールを新規登録してマイレージの登録です。

飛行機のEチケット・ホテルの手配・旅行情報その他手続きもネットで出来るでしょ~

便利になりましたよね!

10000マイル以上貯まると航空券が貰えるとか??

何回目で航空券がタダになるのかは不明ですけど^^;

って事で、まったりはオアズケでしたのよ~┐(´ー`)┌