iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

春の花たちのFLASH


先週末のお花画像で、簡単なFLASHを作ってみました。 ※音が出ます!

ココは空気が澄んでるのと、お天気も良かったので お花が生き生きとしておりますね。

生きる躍動感がある!チョッと大袈裟ですけど、そんな感じがしました。


最近、暗いニュースばかりですね。昨日はビックリなニュースも飛び込んで来ました。

ニューヨークタイムズのトップにまで載っていましたけど、ビッグスターなので

こんなに大きなニュースになったのでしょうね。

誰でも羽目を外したくなる事はあるかと思います。

私はいつも羽目をはずしておりますけど^^;



神様が与えてくれた休養だと思って、ゆっくり休んで下さい。


皆さま、良い週末を!