iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

仁寺洞スキャンダル 封切りを1日繰上げ

画像は映画と全然関係ないロレアル↓可愛かったから~♡クリックしたら大きくなるわっ
イメージ 1


仁寺洞スキャンダル公式ブログの発表によると、当初封切りを4月30日に予定していたが、1日繰り上げて4月29日封切りとした。

封切り前の試写会での観客の反応は、皆口々にテンポが早く痛快な映画だ!等々

コレに応えての1日繰上げが決定したと言う。

24日は韓国6都市同時に試写会も行っており、仁寺洞シンドロームが起きそうな予感!

是非とも成功して貰いたいものだ。


明日は日本でのファンミーティング。明後日はディナーショーと大忙しのレウォン君

ファンミに行かれる方!楽しんで来て下さい^^



先日あった12年振りに出たバラエティー番組では、彼の生真面目な性格の話や

この映画に出演する決め手になった話など、盛りだくさんでした。



昨日深夜にあったSBS「ジョンウンのチョコレート」にもインタビューに出演

字幕無いので良く解りませんけど、録画しました(笑)


この映画は30代の大人の役柄だそうで、とってもカッコいいレウォン君満載だと

いやぁ~!早く字幕入りで観たいですね~~~!



(;゚д゚)アッ!整骨院行かなきゃε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

追記:業務連絡  トピ23時に予約完了しました。