iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

コンビニ行っても~た~!凹○コテ

イメージ 1

バナナダイエットは続けているけど、コンビニに行くと つい新発売限定品に目が行く

あれだけ固く誓ったのに!(゚Д゚)ノ アイ!お菓子買ってしまいました。

自分を戒めの為!ブログ記事の為かも?

おこめパン!美味しいの~モチモチの食感が糸を引く←ネバネバ系じゃなくて(笑)

噛んでいると、じゅわ~っと甘みが出てくる。←全然反省してない

かなり良い小麦粉を使っているのか?結構重たいのです。

お昼にお弁当も食べて、おこめパンも食べちゃって。。。(((へ^^)へ
イメージ 2

どうよ!この量 半端じゃなく多いのはGW前の注文だからですけど
コロスキカ~~~!〓■●バタッ☆
イメージ 3

足湯準備中の先生2号↑未だに花粉症なのか?マスクずれてますけど(゚m゚*)プッ

ってな訳で、昨日の夜に いつもの整骨院に行って体を修理しましたわ

ジェイソンティーを飲んで、足湯・針・足のエアーマッサージ・全身マッサージ

全工程2時間のお値段は760円! 韓国のマッサージよりお安いのです!(爆)

画像は先生2号(名前覚えてません^^;) 針の先生が3号で

1号はマッサージの先生です。皆さんお若くてオチャメな方達ですのよ~

毎週漫才してますわ!私が行くとテンションが上がるそうで(大爆)

ところで、お腹の周りのお肉!誰か要りませんか?