iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

(゚m゚*)プッ まるで別人!

イメージ 1

いつもカットをお願いしている専門学校から、待てど暮らせど連絡が来ないから

プリンの毛は伸び放題だし、サタンの爪と化しておりましたのでネットで調べて送迎可の

ペット美容室に予約を入れておりました。

昨日の朝、お迎えの電話が鳴るや否や プリンは、この事態を理解したみたいだった

…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ワナワナしておりました。お外嫌いなのね多分

お迎えのチャイムが鳴ると、ワナワナはMAX状態です┐(´ー`)┌ヤレヤレ

あのぅ~!私よりカット代お高いのですけど~(爆)

姫がお帰りになりましたら、あ~らまぁ~!まるで別人ではないの。ちっちゃ

今まで爪が伸び放題だったので、歩くとチャカチャカ音がしておりましたけど

今は爪が短くなり、まるで忍者みたいに足音がしない!
イメージ 2

専門学校のカット代は送迎料のみの300円なんですよ。

お呼びが無いから他所でカットをすると、見計らったみたいに専門学校から連絡があります(笑)

今回は、どうでしょうか?直ぐに電話があったらどうしよう・・・


イメージ 3