iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

経絡マッサージ エステMIZO

ソウルに行く前にネットで予約を入れてたのがココです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ココのエステは、11時~18時までだと何と半額なのです~!
予約したコースは小顔コースだっけ?これはHちゃんが希望してたので^^;
実は私、どっちかと言うと顔 大きくなりたいかも~(大爆)
まぁ~1回こっきりで小顔になる訳ないですからね~
気になるお値段は60,000wの半額30,000w2,000円弱ですわ

ココにもikkoさんが来てる~~~~!〓■●バタッ☆
お店のお姉さんが言うには 「ikkoさん、どこにでもお勧め~って言ってます」 だと!
何か心配になって来ました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 4

歩いて疲れ気味だったので、ついでに足マッサージ(コレも半額)して貰いました。
足マッサージの気になるお値段は60,000wが30,000wです

ココから先は画像なしで実況レポですわ!あられもない姿!?(*`艸´*)

先ず更衣室で胸から下までのアッパッパ~と半ズボンに着替えて 先ずは足湯です
足湯は整骨院で毎週してるので、コレは良いとして!(笑)

次はマッサージの部屋に行きまして、足ツボの先生が登場です!
うつ伏せなのでお顔見えません(笑)
痛いのかな?と思ったけど気持ち良い刺激でしたわっ!

お次はオイルマッサージ~!ヌルヌル~の(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
足こそぐったいです~~~!〓■●バタッ☆

それからエアーマッサージ!コレも整骨院でやってますので~気持ち良いですけどね
いよいよ顔のマッサージ!オイルかな?肩・腕・手の先までやってくれます。
頭もポンポン叩いて~!なにやら顔に塗ってます。パックでしょうか?
ガーゼを顔に被せて塗り塗り~!
エアーマッサージをしながら暫くそのまま放置プレーです。お隣のHちゃん既に爆睡です

全工程約2時間の癒しのひとときでしたよ^^
小顔になったのかは不明~!

お茶を頂きました。韓国の緑茶だったみたいで
イメージ 5

何でも足のパラフィンパックの機械が故障してるので、5,000w割引します。すみませんだって~!
入り口で履き替えるスリッパが凄く履きやすくって、このスリッパが欲しいけど売ってます?って聞くと、コレ高いですよ~15,000wですから。って1,000円チョイじゃん!
5,000w引きだったら10,000w出せば売って貰えますよね(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
交渉成立です!700円弱でお買い上げ~♪
イメージ 6

家でこのスリッパ履いていますけど、クッションが良く足が疲れません~凄くお気に入り
色は4色くらいあったかな?

あまり教えたくないけど~!ココだけの話
ココのエステをネットで予約する際、60,000wのコースを2人で予約すると7Fにあるmizoホテルの宿泊が1泊無料!120,000wか150,000wのコースだっけ?だと何と2泊無料なんですって~!
オンドル部屋だそうです。ホテル美造で検索したらホテルの概要が見れるかも^^

ちなみに↓と1枚目の画像はホテルの入り口付近!最初間違って7Fのホテルに行ってたの~(大爆)
イメージ 7


ソウル市中区忠武路2街66-9

明洞ミリオレ裏通りのミスタードーナッツのビルの横の路地の突き当たり6Fです