iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ハマヒルガオ 虹ノ松原

佐賀県唐津市 虹ノ松原
イメージ 1

唐津市の虹の松原にある国民宿舎 虹の松原ホテル 前の海岸(東の浜) にハマヒルガオがもう咲いていました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

何て花かは解りませんけど、暑い砂浜にこんな花も咲いていましたよ。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


韓国ネタはまだ続きますが、チョッと ひと休みです♪



昨日は朝から気温がグングンと上がり、初夏を感じるような暑さ

早くも海岸では泳ぐ子供達もいました^^;

灼熱の砂浜に涼しそうに咲くハマヒルガオを撮ってみました。



昨日は母の日、皆さんは何かされましたか?私は韓国から帰って思い出し(笑)

ネットでブリザードフラワーとカステラのセットを送りました。

お礼の電話が掛かって来たけど、プレゼントの事は触れず 自分の用事ばかり話す母

元気な証拠なんでしょうけどね・・・

連休ボケで変な時間に眠ってしまって( ゚∀゚)・∵ブハッ!! また今から寝ます~