iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ジャージャー麺 恭喜面館

念願のジャージャー麺
イメージ 1


韓国ドラマで良く登場するジャージャー麺を一度で良いから食べてみたくって~

韓国料理だとばかり思っていたら、中華料理店にあるって知らなかったわ^^;

先日もジャージャー麺の記事を書きましたけど、2月14日と3月14日に告白出来なかった人が、4月14日に 黒い服を着て食べるイベント(ブラックデー)があるって(笑)

インスタントのジャジャンミョンは食べた事あるけど、おこげみたいな味でイマイチ!?

ココは明洞のミリオレの裏通りを南大門方向に歩くと右手角にある「恭喜面館」です

いつもミリオレの裏通りの情報ばかりですが(爆)

コレが念願のジャジャンミョン(ジャージャー麺)↓チョッと画像暗くなってしまったわ^^;
イメージ 2

真っ黒って言うか、真っ茶色かな?ちゃんぽん位の太さのうどんみたいな麺に、甘いドロドロの具が乗ってますので、かき混ぜて食べます。
イメージ 3

食べる時にネチャネチャって音がするので少し下品ですけど構わず食べました。

気をつけないと口の周りがベトベトです!かなり美味しい~~~♪

どんな味かと言うと、甘いビーフィストロガノフのドロドロ系かな?

気になるお値段は4,000w日本円で約280円かな?安!

お店の斜め前にある眼鏡屋さんも言ってました! チョ~やすい ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
イメージ 4




恭喜面館

住所:ソウル特別市中区忠武路 22-13

電話番号:02-778-8863

営業時間:11:00~01:00

休日:年中無休