iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ボンジュク 明洞店

花より男子で有名になったお粥
ジャンディとカウルがバイトしたお粥屋さんは「ポンジュク・敦岩(トンアム)店」ですが、ココは明洞にある系列店 「ボンジュク明洞店」 です。
イメージ 1

場所は、いつもの明洞ミリオレの裏通りを南大門方向へ歩くと左手にユニクロ
イメージ 2

その斜め前にビエンナメガネがあり、その2Fにあります。
イメージ 3


お店には韓国のアナウンサー?のサインがありましたよ。
イメージ 4

あわび粥(チョンボッチュッ)普通のあわび粥で10,000w約720円
スペシャル(スペサル韓国風で笑)だとアワビが2倍くらい入って20,000w
コレはお安い方の10,000wのアワビ粥ですの(爆)
イメージ 5

ドロ~っとしたお粥でした。メッチャ熱いので舌やけどしました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
量が多いのでお腹一杯になります。 なかなか美味しい体に優しいお粥ですね♪

花より男子がブレイクして明洞の街にはF4のポスターだらけでしたわ^^
イメージ 6

↑のお店の前には可愛いバイクが止まっていました^^
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

日本にも4店舗あるらしい

ボンジュク明洞店
営業時間:8:00~23:00
休日:無休
日本語:不可