iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

韓ブロin九州乙女オフ会~♪

韓ブロin九州乙女のオフ会
福岡市博多区のハイアット・リージェンシー福岡で第3回オフ会が行われました
11時半の開店と同時にテーブルは予約で満席です!2時半過ぎまでお喋りですわ
イメージ 1

イメージ 2

ランチバイキングお一人様1,800円ですの!(爆)とりあえず、お水で乾杯~(笑)
イメージ 3

今回は、こじんまりと8名の参加でしたが、ビュッフェなので皆さん張り切ってますわ!

お料理が凄い!全部は無理~~~!私は、朝食抜きでスタンバッていましたよ^^;

私が食べたお料理です。今日のシェフお勧めのチキンまるごとグリルみたいな切れ端2切れ(笑)あとは少しづつ盛って~!黙々と食べました(笑)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

スイーツもてんこ盛りです~~~!胸焼け覚悟で食べる食べる~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

まだこの他にもありましたが、流石にお腹一杯になり、あとはコーヒー飲みながらお話タイム!韓国ドラマのお話で、かなり盛り上がってます~!
イメージ 10



1次会終了後に記念撮影です!これから2次会の開場へとつづく・・・
イメージ 11

ココはマイケルジャクソンも泊まった高級ホテル!吹き抜けが綺麗だったのでパシャ
イメージ 12

イメージ 13

皆さま、お疲れ様でした~!私はと言うと2次会・3次会が終わり9時に帰宅しました
只今Team☆Raewonのチャットしながら記事書いてる大馬鹿野郎です。。。(((へ^^)へ
お酒入ってまぁ~す(o_ _)ノ彡☆バンバン


ハイアットを追い出され!(爆)次へと向かった先は、博多駅筑紫口近くの都ホテルです
ココで5時半位まで お喋りタイムです!←まだ喋り足りないの~
私はレモンティ!この時まではシラフですがね(笑)
イメージ 14

バリしゃんが必至に何か撮影中ですわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 盗撮しました!ミアネヨ~

それから、ばりしゃんからは美味しいお饅頭のおみやげまで全員に頂きまして、ありがとうございます。そんなに気~使わんでも良かとに~!
イメージ 15