iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ソウルのスイーツ屋さん

ソウルで見たスイーツいろいろ
これ全部アイスケーキみたいですね。かなり美味しそうです~(明洞)
イメージ 1

イメージ 2

コレもアイスケーキ!?韓国ではホール単位で売ってる店が多いな~安いからか (明洞)
イメージ 3

イメージ 4

ココも入ってみたかったけど行けなかったお店ですわ^^;
イメージ 11

↓は普通のケーキみたい。キム・テヒのポスターが貼ってあったけどブレたのでボツ(ソウル駅)
イメージ 5

お馴染み32cmパルペ!場所が変わってましたけど・・・別の店でしょうか?イマイチ長さが足りないような?1,000w約72円
イメージ 6

韓国コスメのスキンフード2Fにあるパッピンス(カキ氷)のお店。今度のリスト(笑)
イメージ 7

露天で売られているカラメルみたいな飴。かなり安かったかと思いますが買ってません
イメージ 8

キティちゃんのお店~可愛い繋がりで!←無理矢理載せてみた(笑)
イメージ 9


今回の旅行で甘い物を食べたのは32cmパルペ(ソフトクリーム)位でしょうか

イメージ 10昨日は、恒例のタバコの作業でしたの。昼過ぎまでやってましたよ~
この箱にタバコが500個入ってます。
約24㌔ 合計42箱の仕分け!かなりハードです~
家に戻っても夕飯を作るのが精一杯でしたわ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

コメレス遅れてミアネヨ~!