iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

唐津城

ココまで来たら唐津城でしょうよ^^
駐車場付近から見る唐津城です、今からアノ上まで歩くのか・・・ガンバレわたし!
イメージ 1

地下道で早くも階段です。この日は気温が約30℃でして、少し歩くだけで汗掻きます~
イメージ 2

見上げると階段・・・私の周りにはお年寄りが元気に登ってましたので負けてはならぬ!
イメージ 3

藤の花が満開だろうな~?なんてルンルンで登ると、なんと既に散ってる・・・またかよ
殆ど全滅状態の藤の花の中で唯一咲いていた物を撮りました^^;
イメージ 4

階段を上り見上げると唐津城が目の前に・・・記念撮影です(笑)
イメージ 5

崖崩れなのか復旧作業中でしたが、良く見ると発掘作業中でもある様ですね。
イメージ 6

唐津城の展望台から見る海を撮ってみました
イメージ 7

イメージ 8

展望台の中にあった窓の鍵 懐かしいな~!知ってる?この鍵
イメージ 9

伊万里焼のお洒落なお店 見てるだけ~です
イメージ 10

イメージ 11

花を撮るでもなく、階段を下り お腹も空いて来たので何か食べに行こう!

長々とすみません。 皆さま良い週末を!