iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

MISSHA メンバーズカード

明洞には韓国コスメ店がた~くさんあります
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4私が良く行くお店「MISSHA」ではメンバーズカードを使っています。
このカードを持参すれば 5%OFF でお買い物が出来ます。
毎月10日は「MISSHAデー」全商品10%値引きだそうです。
まだこの恩恵には恵まれていないのですが、自分の分とは別に母へのお土産と思い、マッサージクリームなんぞ物色してると 店員さんが寄って来て、あれが良いだのこれはどうか?と必死に営業活動です!(笑)色々説明を聞いていると面倒になり、買うのやめようかな~?持ち合わせもあまり無いし・・・と独り言をいっていると。じゃぁこうしましょう! 
店員さん仕切り魔でしょうか^^;とりあえず聞いてみると。マッサージクリームを買ったら、コレもオマケにあげます!しかも全商品10%割引しますが。

言ってみるもんだ!コスメ店で値切れるなんて思ってもみなかったわ~
チョッと気分が良くなって、じゃぁ買います!←げんきんな私です
オマケも沢山頂き、ちゃっかりTAXフリーリファレンスも行使しました^^;

オンマのお土産に買ったマッサージクリーム左とオマケの3点セットです(笑)↓お値段は忘れましたが、そんなに高くなかったかも
イメージ 5


私が買ったのはタイムレボリューション定価は45,000w日本円で3,200円位
イメージ 6コレで3ヶ月以上持つとか。朝晩塗るだけでアンチエィジングみたいな?寝る前に気になるところに塗って備え付けのパッチを貼ると、パッチが溶けてクリームを包み込む様な仕掛けになっていますの。
イメージ 7←コレがその 気になるところに張ると溶けるパッチです。















イメージ 8←が瞬時にシワが消えてしまうらしいクリーム!(爆)22,500w位だったかと。
お化粧時の下地に、シワの上からクリームを少しだけ叩き込むとシワが消えるらしい
お試しに店員さんが私の目の周りにトントンと叩き込むと肉眼で解る位にシワが消えて見えました。お安いから買いましたけど、クリームを塗った後は目の周りが突っ張るのよね
コレってセメダイン系を塗ったみたいな感触ではないか?実際セメダインは塗った事ありませんけど!
右側の注射器みたいなやつはコラーゲンだっけ?忘れました^^;
買ってみたものの、まだ使っていません!


その他にもストックがた~くさんあるから、先入れ先出し法で使わないと前に買ったコスメが使用期限になりそうで。。。(((へ^^)へ

まだあるけど、今宵はここまでとさせて頂きます!(爆)