iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

鏡山 さよひめ茶屋 ヾ(=゚・゚=)ノニャン FLASH

とりあえず展望台からの風景を載せてみるっと!
イメージ 2

向こうに見える松林が「虹ノ松原」です!いわれは(´ε`;)ウーン忘れました!(笑)
イメージ 3

ココは佐賀県の鏡山の頂上展望台手前にある「さよひめ茶屋」ヾ(=゚・゚=)ノニャン茶屋なのです
イメージ 1

本当は「つつじ」を見に行ったのですが 全部散ってる~~~! 〓■●バタッ☆

急遽変更!夏っちゃん(ネコ)を撮って下山しました!(爆) 

また変なFLASH作っても~た・・・

コレは韓国のネコではありません\_(・ω・*)ココ重要 

まだ唐津とソウルの画像があるけど・・・つづく
http://kimraewon.hp.infoseek.co.jp/neko513.swf