iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

チキン シュラスコ? ソウルの屋台

少しだけ屋台
イメージ 1

イメージ 2


チキンのシュラスコ?トルティーヤみたいな物で巻いて食べます3000w 200円弱
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

クルクルっと巻いて頂きました。けっこうボリュームあるので、他にも食べようと思ったのに食べられなかった^^;全然辛くなく、普通に美味しかったです!(笑)

から揚げも売ってたけど、韓国に来てまで「から揚げ」は食べたくないし!
イメージ 6

美味しそうなイカ発見!かなり気になりつつも、お腹一杯なので画像のみ
イメージ 7

イメージ 8


ドラマで良く見る、夜の屋台で何か食べてみたいと前々から思っていました。

年末、釜山に行った際に 夜の屋台でおでんとキムパブ(海苔巻き)をテイクアウトしました

おでんはトッポッキが串に刺さってる白いおでん。あっさり風いりこダシみたいな

確か500wだったかと。少しピリッとした、少しざらついたお餅でした。



本当は屋台でチャミッスルを飲みながら何か食べたいのですがね。

今度ソウルに行ったら夜の屋台デビューをしてみようかな?(笑)

ドラマの中での屋台の定番って何を注文してましたっけ?

やっぱりおでんかな?



ただ、おでんの汁をプラスティックの小さなコップですくって飲むの・・・

チョッと抵抗があるのですが。一度飲んだコップでまた汁をすくい飲むでしょ

みなさん家族的な考えなのかな?



オマケ!明洞のぽっぽ ゴミ漁ってましたけど、コチュジャン好きなのかな~?(爆)
イメージ 9


そう言えば、メルマガ来てましたね(笑)ココに載せちゃおう!無精者ですわ。。。(((へ^^)へ
1.おきなわ

 5/21(木)11時~ 5/25(月)17時まで
 じわじわ動く名人「アワビ」を発見!
 中央に大物の魚影発見。

 ※Wクリック漁法が必要
 ※タイミングや状況によってはとれない
  場合もあります。


 2.ニューカレドニア

 5/21(木)11時~ 5/25(月)17時まで
 アゴにビックリ「メガマウスザメ」を発見!
 右側に大物の魚影発見。

 ※Wクリック漁法が必要
 ※タイミングや状況によってはとれない
 場合もあります。


 3.南極

 5/21(木)11時~ 5/25(月)17時まで
 キュートな「ウェッデルアザラシ」を発見!
 中央に大量の魚影発見。

 ※タイミングや状況によってはとれない
  場合もあります。


 5/21(木)11時~ 5/25(月)17時まで
 海のギャング「シャチ」を発見!
 左側に大物の魚影発見。

 ※Wクリック漁法が必要
 ※タイミングや状況によってはとれない
  場合もあります。