iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

明洞(ミョンドン) 朝→夜

朝の明洞

朝8時ごろ撮影 まだ人影もまばらです
イメージ 4


少し人が増えた?(笑)
イメージ 3

5月3日は明洞フェスティバルがあり、中央には舞台も設置されておりました。
イメージ 2

昼頃には、沢山の人で賑わっています。前に進むのが大変なくらい人・人・人
イメージ 1

イメージ 7

夜の明洞
午後9時頃撮影 夜もお祭り騒ぎみたいに人がた~くさん!殆ど日本人みたいな(爆)
イメージ 5


夜11時過ぎには お店も閉まり、人も居なくなります。
イメージ 6

眠らない街「東大門」に比べ、明洞は午後10時を過ぎた辺りからお店が閉まってしまいます

中には遅くまで開いている食べ物屋さんも何軒かありますがね。

私が最近、常宿!?にしているホテルは、この街にありまして、先日ホテルに行くと

タンゴルソンニム(常連さん)みたいな(爆)

カウンターのお兄さんも私の顔を覚えており「オー!凄い!ジャスト12時に来ましたね」

日本人って時間通りに来るとイメージ付けて来ました(笑)



このホテルは、かなり安く利用出来てアクセスも良いので使っていますが

先日あるサイトで発見した超激安な宿が何件もありまして、凄く揺れました~

1泊18,000w位からあるからビックリ!日本円で約1,300円位かな?

ちゃんとベットも付いているし、個室だし 朝食付きだったり・・・

女性専用って所もありました。

常宿ホテルもデラックスツインで二人で泊まると、お一人様1泊2,000円弱ですが(笑)

何度も行く方にはお勧めですね。個人的に知りたい方はゲストブックにどうぞ!


何でこんな事調べてるのかって・・・

先日チングから電話がありまして、ソウルデビューが衝撃的だったのか?

また行きたいコールがありまして^^;

何となく、また行く事になってしまいましたの~(大爆)

次のミッションは、彼女が色々行きたいらしい場所の下調べです・・・

韓国貧乏ですわ┐(´ー`)┌