iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今夜もビュッフェ・・・ANA CROWNE PLAZA

この前も、しこたま食べたのに・・・懲りないやつだわ~私(o_ _)ノ彡☆バンバン

昨日は、チング3名でココに行きましたANA CROWNE PLAZA

27日がHちゃんのお誕生日だったので、お祝いって名目のご飯です(割り勘ですけど)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

5時から営業してますが、この日は6時半に入って9時まで食べまくりでした!

しかも、ネットで見ると、3名で予約すると1名分が無料なの~ポイント高いでしょ?

ステーキは注文すると、その場で焼いてテーブルまで持って来て下さるの~

しかもケーキ食べ放題です~~~!←また性懲りも無く食べる・・・
イメージ 6

凝ってるでしょ~?お姉さんがチョコでお絵かきしてるの。写真撮っても良いですか?
って言うと、ブログされてるのですか?だって!完全に読まれてる(爆)
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 24

イメージ 9こんな可愛い絵を描いてるの~
勿体無くて食べられないわ~

このお皿にマンゴーアイス入りシュークリームを乗っけてくれました。
イメージ 10可愛いレイアウトに美味しいマンゴーシューアイス!
生きてて良かった~!









先程シェフが焼いてくれたステーキです、3枚位食べられそうだったけど1枚だけね(爆)
イメージ 20

コーヒー・紅茶ドリンクはオーダーで飲み放題です
イメージ 11

イメージ 12

チング2名は2000円追加でビールとワイン飲み放題ですわ^^
イメージ 13

メインのお料理を少しづづ頂きます~!ケーキの種類が沢山あるので控えめ!?
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

どんだけ食べるんかいな?途中からお腹一杯になりすぎて、スローペースに・・・(笑)
ステーキ1枚にして正解!吐きそうな位食べました~~~〓■●バタッ☆
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
9時にはMちゃんの旦那さんのKさんがお迎えに来て下さり、家まで乗っけてくれました。
Kさん!いつもすまないのぅ~