iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

動く雲 FLASH


昨日は一日中曇り空。風が吹いて少し肌寒いくらいでしたよ

私が北九州にいる間には福岡では雨も降っていたとか、北九州は雨降ってなかったのに

もしかして晴れ女?福岡に戻った頃には雨降っていなかったので^^;

昨日は全国的に雨模様だったのでしょうか?



夕方は整骨院で体のメンテですわ^^;

最近導入された大きな「バランスボール」何度か座ってみるも足を上げるとバランスが崩れます。

イメージ 1

お母さん待ちの、小学生のお譲ちゃんが平気に足を上げて座ってましたわ!

恐るべし!小学生 素晴らしいバランス感覚です。

大人はどうも恐怖感が先に立って上手く座れませんね・・・



自宅に戻り、久々にpalafla!で少し遊んでいました。

今日の雲もこんなに流れが速かったので・・・

文字のレイアウトが失敗です。練習れんしゅう~!

ボタン無しなので、音入れるとウルサイから無音で・・・

本当は、ただ面倒なだけですわ!(゚m゚*)プッ


村上春樹が久々に上・下巻の本を出したって聞きましたが、いきなり68万部売り上げ?

文庫本になるまで待ってたら、老眼が進むでわないか!(´゚艸゚)