iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

畑の花

5月 畑に咲いてた花
韓国ネタばかりなので、一休みですわ←まだあるの~?

何れも「デジカメ2号」で撮影

先日実家の畑で撮った花です。今年は早く暖かくなったので「野いちご」は終わりがけ
イメージ 1

デコポン夏みかんの配合種の花です。この前まで実を採っていたのに、もう花が咲いてる
イメージ 2

梅酒用の大きな梅の実、なんでも6月15日に収穫するそうな!日付が決め手かいな?
イメージ 3

「どくだみ」の花がた~くさん咲いてて、この横にお見せする事が出来ない生き物が居たの。アップするとキャァ~~~!ですからボツ
イメージ 4

イメージ 5

トマトの花。あまり綺麗ではないけど!←じゃぁ~載せるな!すみません
イメージ 6

ヒメジオン?ハルジオンでもないし・・・ピンク色も咲いておりましたが、イマイチ綺麗に撮れてないからボツかな~
イメージ 7

ピンク色も見たい?見たくないか・・・でも載せちゃお~!
イメージ 8

イメージ 9

皆さま良い週末を!
イメージ 10