iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ザクロ茶 番号検証!(爆)

イメージ 1

ヨロブン・アンニョンハセヨ~♪

賞品無しの問題に沢山のカキコミありがとうございます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ググると、なかなか素晴らしい事を書いているではないの~

今度ソウル行ったら大量買いしなきゃ 10番は甘くて美味しいの。

瓶入りのジャム状とかも売ってますが、かなり重たいので、この粉末は軽くて良いわ~

うふふっ


■成分
   カリウム・ビタミンB1・B2・C・クエン酸・リンゴ酸・ナイアシンエストロン・エストラジオール


■効能
   美肌効果・疲労回復・更年期障害改善・骨粗鬆症予防・動脈硬化予防

エストロゲンは男性にも必要なホルモンで、毛髪、精力、前立腺(´゚艸゚)
ざくろ果汁には大量のビタミンCが含まれており、のどの痛みや、咳、発熱などかぜの諸症状の緩和に貢献します。

また、ビタミンCにはメラニン色素の働きを調整してシミになるのを防いだり、
現在あるシミを目立たなくしたりする・・・なぬ?