iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ミクロな花たち

なんちゃって山野草シリーズ!
勝手にシリーズにしてますが!(笑)
今回はミクロな花たちを載せてみました。

素通りしてしまう程の小さい花ですが、コレはこれで綺麗です~

マクロフィルターでお試し画像を撮ってみました。ネットで山野草の図鑑と私が撮った画像を見比べてみるも、イマイチ決め手が無く名前が分からなかった花が何種類もありました。

まだ、た~くさんあるけど・・・次回も見て貰えますか?^^;

勿忘草をあなたに! 古っ!知ってる方!お仲間です・・・自慢にも何にもならない
わすれな草
イメージ 1

ヒナ草
イメージ 2

ユキノシタ
イメージ 3

名前が不明です・・・
イメージ 4

高砂カラマツでした
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

撮影場所:筥崎宮 花庭園