iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ほそ~いプリッツ&網元情報

プリッツからほそ~いのが出ました
イメージ 1

駅のスーパーの前を通ったら、何やらお菓子の試食が・・・禁お菓子中なんだけど・・・

そう言えば、お菓子ネタ2ヶ月振りかしらん?

お菓子は食べて無くても、ビュッフェのケーキ何皿もたべたし・・・意味無いじゃん!

1袋105円に釣られて買ってしまったわ~!だって美味しいんだもん凹○コテ

この中で1番ツボだったのは何でしょう?(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
APPLE味!妙に美味しい~~~
イメージ 2



また地引き網のイベントが始まりますけど、Wイベント・・・こっちも意味無いじゃん!
◆映画ゲゲゲの鬼太郎公式ゲーム
 「妖怪地引き網2」網元情報


 ★「劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!」が、
 6月21日DVD発売!!

 ☆いよいよゲームはあと1週間!
 ラストスパートでちゃんちゃんこ
 を引きまくろう!!

 妖怪ポイントベスト10には
 超レアな映画の原画をプレゼント!!
 *プレゼント応募、ランキングは
 6/23(火)まで


【妖怪網元情報】

 1.北海道・東北エリアに歴代鬼太郎!
  右中流氷の周辺でレアな歴代鬼太郎が
  目撃された。

 2.中部・北陸エリア
  右中付近でレアな一目連が発見された
  らしい。

 3.中国・四国
  左下周辺で歴代ネコ娘の目撃情報あり!

 4.目玉おやじの出現増加エリア発生!
  どの海かは不明だが目玉おやじが他
  より多く出現するエリアが発生したら
  しい。






◆ネットで地引き網


 役に役立つ網元情報!
 Wクリックをマスターして、
 一気にアミーをかせいじゃおう☆


◆網元情報


 1.おきなわ

 6/18(木)17時~ 6/22(月)11時まで
 じ~っと動かない「アワビ」を発見!
 中央に大物の魚影発見。

 ※Wクリック漁法が必要
 ※タイミングや状況によってはとれない
  場合もあります。

 2.南極

 6/18(木)17時~ 6/22(月)11時まで
 海のギャング「シャチ」を発見!
 左側に大物の魚影発見。

 ※Wクリック漁法が必要
 ※タイミングや状況によってはとれない
  場合もあります。