iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

6月17日の若田さんと博多駅

この画像撮るのは、2ヶ月振りでしょうか?

久し振りにバスセンターの上に行ったので、デジカメで撮りました。

ガラス越しなので網が写り込んでるかも?(笑)だいぶ様変わりしたと思いませんか?

前回撮った博多駅の様子を見ると比較出来るでしょう。
イメージ 1

イメージ 2

もう山笠のシーズンなのね~1年経つのが早い事!そっか~もうすぐ7月だもんね
イメージ 3


昨日、若田光一宇宙ブログにお邪魔したら、今までコメント不可だったのに コメント可能になってましたよ~!
私は2番目に内緒で応援のコメントをしました^^; 何で内緒かって?恥ずかしいから・・・

打ち上げ前の記事では延期続きで打ち上げが延びたでしょ。日本時間で「3月16日」打ち上げから早くも3ヶ月
あと3週間程で任務を終え宇宙から帰艦されますね~
若田光一さんのブログでは、宇宙から頻繁に記事を更新されております。

宇宙から見た日本や月の画像等、目の前に月が見えるなんて!感動しますよ~

エンデバー号もまた打ち上げ延期だそうですけど、打ち上げが成功して無事に帰艦されますように!

興味がある方は、若田さんに応援のコメントをしてみては如何でしょう^^