iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

すーさん食堂

ご飯・味噌汁食べ放題のすーさん食堂
イメージ 1

以前、うどんを注文すると、おかず食べ放題の「すーさんうどん」を紹介しましたが

ココの「すーさん食堂」は姉妹店なのでしょうか?

お店に午後5時までに入ると、3種類の定食「A・B・C」の中から選べば、ご飯・味噌汁・漬物が食べ放題でした。博チョン族には嬉しい食堂なのですわ!

カレーは390円だって~安!但しカレーは、ご飯の「おかわり」はナシでした。当然と言えば当然ですね(笑)
この張り紙の↓自身コロッケって読んでしまった(´゚艸゚)
イメージ 2

イメージ 3

午後5時過ぎになると、定食が5種類になるとか?

日替わりなので、毎日行っても飽きませんよね!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 毎日行くのか~~~?

本日のメニューは
「A=豚のカレー風味揚げ」「B=厚揚げとキムチの炒め物」「C=焼き魚定食」です

私が選んだのはAの豚のカレー風味揚げです!気になるお値段は 490円
BとCは何れも 530円 でしたわ~
イメージ 4

おかずが足りない方は、1品 30円 でありますよ~!玉子焼きは何故か50円
イメージ 5

お昼を抜いていたので、お腹が空いていました・・・ご飯とお味噌汁と漬物をおかわり(笑)

ビュッフェ行かなくても、ご飯食べ放題じゃん!(o_ _)ノ彡☆バンバン
イメージ 6


すーさん食堂西月隈店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=33.34.15.762&lon=130.27.7.308&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 福岡県福岡市博多区西月隈1丁目219
最寄り駅: 竹下
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年6月19日時点の情報です。
ID:0007816770


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif