iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

スカビオサ

イメージ 6

スカビオサ

スカビオサスカビオサスカビオサ・・・覚えられない〓■●バタッ☆スガシカオ・・・チガウ

横文字の名前のお花って1度聞いても右から左へ通過しますのよ。

コレが変な菌とかの横文字だと、不思議に覚えてるのよね~ヘリコバクターピロリ菌!(爆)

なぜか覚えてる言葉ってありますよね~!覚えても、な~んにも得にならない言葉・・・



今日は恒例の整骨院行って、H家に家庭訪問です( ゚∀゚)・∵ブハッ!! なんの?

Hちゃんが、マイPCを確保したので、教えてジュセヨ~!らしい(笑)

HちゃんのPCは「ビスタ」だもんね~!私のはXPだから勝手が違うの。大丈夫か自分


昨日の福岡の最高気温はなんと!32℃ あぢ~!クーラー入れると寒いし

一昨日は窓開けて網戸だけにして寝たら、お昼頃に鼻水 Σ( ̄⊥ ̄lll) ひょっとして豚?
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

撮影場所: 筥崎宮 花庭園