iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

一足早い贈り物

朝8時頃の空
イメージ 1

朝10時頃の空
イメージ 2

撮影場所:自宅付近^^;



今日は、朝から整骨院とお注射のハシゴをしまして向かった先はH家ですの。

T駅にHちゃんがお迎えに来てくれて、Hちゃん家でパソコンの使い方教室みたいな?

一足早いプレゼントを頂きましたよ♪メッチャ可愛い「ひつじの健康タオル」オシャレな「アロマセット」「マンゴーヨーグルトの入浴剤」です。Hちゃん!コマウォヨ~
イメージ 3

彼女の、お料理の手際が良いのはご存知でしょが、今日のメニューは「焼きうどん」です。韓国海苔を掛けて頂きました!チョンマル・マシッソヨ~~~!
イメージ 4

今回は、メールの見方・インターネットの検索方法・音楽のDL・CDの焼き方等です。

その前にPCがメッチャ重たいので、調べてみるとハードの中が満杯ですの^^;

使わないであろうデータ用のDドライブをスカスカの状態にしましたところ、少し動きが良くなった様な?まだCドライブも、かなり容量を食っているので、次回はじっくり確かめながら削除して行こうかな~なんて。

とりあえず、コレで快適にCDに焼く事が出来ました。何度もやったので多分覚えてるだろう!と信じて(笑)

ようつべから音楽をDLする方法も完璧!?だと思います。。。(((へ^^)へ

そうこうしている間に、またお腹が空きまして( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お次のメニューは「ピザトースト」です。
イメージ 5


お腹も一杯になり二人で近所の大型スーパーでお買い物しました。

お腹が一杯なので、購買意欲が湧かないの~良い事だ!

自宅まで車で送って頂き、先ほど帰って来ました。

今日は、もう何も食べなくても良さそうですね(笑)