iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

あじさい祭り 筥崎宮 あじさい苑

ちょうちょみたいなアジサイ
イメージ 1

イメージ 2

八丈千鳥
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

撮影場所:筥崎宮あじさい苑



今回のあじさい画像は約243枚あります!(爆)

今日は引きこもりを決めておりました。

と言うのも、朝から大雨・・・ホットドッグ作って、ともろこしをチン!したり、お好み焼き作ったりしてるうちに雨も上がりまして。

雨上がりのアジサイ苑・・・綺麗よね~なんて思うと

また「あじさい苑」に行ってしまったのです。。。(((へ^^)へ

今が丁度ピークでしたよ。先々週行った時には見れなかったアジサイがた~くさんあるの

午後2時には、また定期演奏会ですよ。今回はフルート演奏でした

デジカメ持って来てなかったので、動画はありませんけど^^;

フルートの音色を聞きながら優雅に!?アジサイを撮る事が出来ました・*・(*´エ`*)ウットリ・*・

先週は、普通のアジサイと山アジサイでしたので、今日からは、少し変り種のあじさい載せてみますね^^

マクロフィルター大活躍ですわ!元取った気分です~(笑)