iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

あじさい祭り 筥崎宮 あじさい苑 №2

ピンク・紫系のあじさい
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

撮影場所:筥崎宮 あじさい苑




昨日は、2時間位歩きました。普段運動をしないので、良い汗掻きましたよ~

折角歩いてカロリー消費したのに、「たい焼き」を1匹とマンゴージェラードを食べてしまいました。


同じ種類のガクあじさいでしょうけど、色が微妙~に違うの。

ピンク系から紫系に変わっているのが、お解り頂けますでしょうか?

名前が解らないのが残念です~! どなたか、お名前解る方いらっしゃいますか?

次回も名前も解らない変わったあじさい祭りで!←勝手に祭りにしてますが(爆)