iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

クルクルのあじさい

クルクルの花びらなの~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

撮影場所:筥崎宮 あじさい苑



いつまで続くのか?あじさい祭り(o_ _)ノ彡☆バンバン

最近コレばっかりで、飽きたでしょ?でも載せちゃう

この「あじさい」変り種ですよね。濃い色ばかり載せたので、今度は淡い色で行きますか



今日の福岡地方はバケツを引っくり返した様な大雨でしたの。博多駅からバスに乗り

自宅付近のバス停で降りると、傘差しても頭の一部しか防御されてない状態です。

おまけに強風で、全身びしょ濡れ・・・

バス停から自宅まではホンの目の前なのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今週は、ず~っとこんな感じなのでしょうかね。梅雨だから仕方が無いけど・・・

チングから頂いた、カッコえぇ扇風機が大活躍です。Pちゃん!ありがとう^^