iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ふわふわの アジサイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ふわふわのアジサイ・・・いやぁ~ビックリしましたよ。

ブログのレスポンスを書いておりましたら、いきなり縦揺れ!その後直ぐに横揺れです~

久し振りに怖かった~ 福岡は深度3だったそうですけど、もっと揺れた気がしました^^;

余震でない事を祈ります。



今週は雨マーク付いていたのに、雨の日は2日だけ?

週末から、また雨降るのかな・・・

皆さま、良い週末を!