iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今日の整骨院はマイケルで・・・

整骨院のQRコード・・・片側3車線の向こう側からも反応するらしい!(爆)
イメージ 1

今日は夕方から、いつもの整骨院へと行ったのであります。

毎週通っておりますけど、毎回何がしかの変化があるのです!ある意味楽しみみたいな(笑)

先日あったYahooドームでの「ホークスVSベイスターズ」の交流戦の際にまた、この方がお見えになって、サインをしていったそうな。常連さんらしいですからね
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4骨盤と足を締める?器具ですわ!少しやってみるも痛いのでリタイアです。

この器具は前回撮った画像ですけど、現在はこの器具ありませんの。

何でも駅前に出来た女性専用のルームに移動したんだそうで。


イメージ 5整骨院のマドンナ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

とっても明るい方達なのであります。
楽しい整骨院ですの(*`艸´*)

今日は、大画面のPCモニターに有酸素運動?らしきVTRが流れておりましたの。

エクササイズ?毎週水曜の夜より、やってるらしい。



ようはビリーズブートキャンプのお手柔らかバージョンみたいな

お誘いされましたが、考え中ですわ┐(´ー`)┌



今日のメニューは「足湯」「針4本」「全身マッサージ」全工程約1時間45分

気になるお値段は 760円 いつも同じ金額ですね(゚m゚*)プッ



今日は、昨日あった「地震」と「マイケルさん」の話題で持ちっきりでしたよ~

いやぁ~ビックリしました!まさかね~

10年以上前でしょうか?マイケル・ジャクソンが全国ツアーを行った際に、旧福岡ドーム にコンサートを見に行きましたが、その当時は ドームでコンサートをやると、通常は音が跳ね返って、かなり聴き辛かったのです。
しかし、マイケル・ジャクソンのツアーの音響設備は違った。
ハイクオリティな音で、まるでCDを聞いてるかの様な錯覚。CD流してたんかいな?
それは無いでしょうけど、それくらい凄かったって事ですわ。
その当時、大流行してた「ムーンウォーク」も見ましたし、スリラー・ビリージーン・・・等
当時にすれば12,000円のチケット代は かなり高額の部類でしたが、それ以上の素晴らしいコンサートだったと記憶しております。

心からご冥福をお祈り申し上げます。