iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

恐怖の日なの~

昨日は久々の恐怖の日でした
イメージ 1


やっと落ち着いたところでカメラ目線を1枚!(笑)
イメージ 2

知らない方の為に自己紹介!うちの姫「プリン」愛子さまと同じ12月1日が誕生日のトイ・プードル

5歳なのに体重は約1.6㌔ 最近少し増加したかも~

父親はレッドのトイ・プードル(その場限りのってやつですw)母は昨年亡くなったチビです。

生まれて直ぐはベージュ色だったのに、ホワイトシャンプーで洗われるうちに!?白くなってた

背中等は今もまだらに茶色っぽい所がありますの。雑種みたいでしょ(爆)

トリマー専門学校のモデル犬をしてカット代を浮かしてる親孝行な姫ですわ!(爆)




昨日は、昼過ぎより 労働保険の申告に行っておりました。お仕事お仕事~


コメレス遅れてミアネヨ~♪