iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

樹齢800年 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

樹齢800年の大楠
イメージ 1

サカキの花?
イメージ 2

(´ε`;)ウーン名前思い出せない・・・南天の花?
イメージ 3

撮影場所:筥崎宮 撮影方法:てきと~




昨日はタバコでクタクタでしたので、整骨院に行きましたの~

いつもの様に2Fへ上がると、先生が「来てますよ~お友達!」( ̄ェ ̄;) エッ?もう来た?

そうです!一昨日マックでお茶した「R」さんが来てたの~!

私が足湯中に、彼女の施術が終わり まだバスの時間があるからとブルブルマシーンに

乗っていらっしゃいましたわ!(笑)

すっかり整骨院のファンになられたみたいで!

わたくし、歩く広告塔しましたわ~(大爆) 整骨院仲間だ~(o_ _)ノ彡☆バンバン