iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

雨上がりの福岡城跡・・・

昨日の朝は雷雨・・・
イメージ 1

雨上がりに福岡城跡をお散歩しました。ハスの花咲いてるかな?とか思って行くも・・・
イメージ 2

ハスの花が咲き始めでしたが、大雨であまり綺麗な花が無かったわ~!
こっちの花はまあまあ綺麗かな?
イメージ 3

カモのお散歩に同行ですわ!( ゚∀゚)・∵アフラック!!
イメージ 4

イメージ 5

ぽっぽもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ココの鳥さん達は、近づいても逃げないのよね^^
イメージ 6

お堀から福岡城跡を見ると、少しだけハスの花が咲いてるでしょ?(笑)
イメージ 7

雷雨の後だったせいか?ハスの花がイマイチ綺麗に咲いてなかったわ┐(´ー`)┌
イメージ 8

トンボを撮ってみた(笑)何でも練習~
イメージ 9

雫も撮ってみた!やっぱり望遠のマクロレンズ買おうかしら~ つづく・・・
イメージ 10

イメージ 11