iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

只今帰国しました!

イメージ 1

Σ( ̄⊥ ̄lll)  腕が太い!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん

運転手付きなの~(´゚艸゚) 今月から、あるサイトでこのホテルに予約を入れると無料送迎してくれる様になりまして、かなり助かりましたわ~!シートは革張り~

このキーサーニム(運転手様)を呼ぶと、高速道路を運転中なのに後ろを振り返って話すの~コワい!
色々話しながらだったので、直ぐにホテルに到着しました。キーサーニム・コマウォヨ~

データファイル:キーサーニム・38歳・チョッと見がキム・ジェウォン(爆)10歳の子持ち
イメージ 2

今回宿泊した明洞のホテルは、もう3度目の常宿みたいな!(笑)激安なのすですよ
寝るだけですからね~!気になるお値段は、デラックスツインらしい!?この部屋
1泊1部屋 が4,600円or4,400円 値段にバラつきがあるのは日曜日が安いみたい
一人で泊まるも二人で泊まるも同じお値段ですから、今回は一人一泊2,300円かな?
イメージ 3

イメージ 4

既にタンゴルソンニン(常連さん)です!ホテルのカウンターのお兄さんが、また来たの?って顔で笑っておりましたわ(爆)

ホテルをチェックインしたのが夜中の12時!チェックイン後に新堂洞(シンダンドン)の
トッポッギ通りへとタクシーで向かいました・・・つづく


留守中にコメントありがとうございます~♪