iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

鼎鉢山(チョンバルサン) イムシルチーズピザ

地下鉄3号線、鐘路3街から18駅の鼎鉢山(チョンバルサン)まで約1時間掛けて移動です。
イメージ 1

途中「ギュウババイ駅」で、近くにいたアジュマが降りろと言ってる・・・
見ると殆どの人が降りてるし!私達も指示に従って降りました。
「カラタシゴ」(乗り換え)って言ってますけど・・・待つ事数分で今まで乗っていた列車はUターンして戻って行きました。地下鉄は実際Uターン出来ませんけど、逆走したが正解かな?上手い言葉が出て来ません~!ミアネヨ~多分この列車はギュウババイ駅迄の列車なのね。
それから数分後に向かいの線路から列車が来ました。それに乗って8駅で鼎鉢山駅に到着
イメージ 2

駅を出ると真正面にロッテデパートがあります。そこの横断歩道を渡って直ぐ左に歩く
途中の町並みから、ココがこんなに都会だとは誰も想像できないでしょう!
ココの道を通る際に突風が吹いていまして、なかなか前に進めません><;
イメージ 3

3つ目の道を右に曲がると、近代的なお店の集合体があります。モールって言うのかな?
イメージ 4

4つ目の道まで真っ直ぐ歩きます。少し大きな道に出て、左斜め上を見るとありました!
イメージ 5

イメージ 6

東方神起のシア・ジュンスさんの父の店「イムシルチーズピザ」です。
早速中に入ってみました。階段は落書きだらけです~大勢のファンが尋ねて来たのかな?
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 20

私たちが食べたのは「ソーセージピザ」焼き芋のペーストが周りに付いてました。コレがなかなか美味しいの!コーラはリピル(おかわり)オッケーみたい。
気になるお値段は、ピザ・コーラ2杯で丁度20,000wでした。
イメージ 19

丁度ピザを食べ終わる頃に、ジュンスさんのアボジが来られました。
テーブルを周って皆さんにご挨拶をされています。私達のテーブルにも来られまして
カメラを見て!?日本から来たのか?と日本語で聞かれました。そうです!と答えると
何処から来たの?福岡からと答えると、この前の福岡・東京のコンサートにアボジも行かれたとの事です。
ご丁寧にサインして下さいました^^;名前を聞かれるけどスペルが分からないみたいで、私のレウォン君の写真入の名詞を見せると、キム・レウォンさんも、この店に来られましたよ~って。あちゃ~!まずかったかしら・・・ケンチャナ!
Hちゃんは㌧の歌が大好きなので大喜びです。このお店をリサーチして良かった!
ツーショット写真まで撮って頂きまして^^;Hちゃん!夫婦みたい~(爆)
イメージ 14

お店を出る時も、階段までお見送りして下さいました。凄く良い方だ~
イメージ 15

アボジのアップ!最後まで手を振って下さいました。
イメージ 16

オンマの化粧品のお店も近くにあるので是非行ってみて下さいと、オンマの名詞とパンフレットを下さいましたが、残念ながら時間が無くて次の目的地へと向かったのであります。
オンマの名詞とサイン下はイムシルチーズピザのナプキン
イメージ 17

ジュンスさんのオンマのお店のパンフレット。女優さんも使われてるとか・・・サイン入り
イメージ 18


イムシルチーズピザHP


基本情報

イムシルチーズピザ

京畿道高揚市一山東区長項洞 741-3 イレ21トゥービルディング205号
キョンドンギコヤンシ イルサンドングチャンハンドン

営業時間:10:30~22:00