iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ロッテシネマ オガムド(오감도)鑑賞

地下鉄3号線で乙支路3街(ウルチロサーガ)まで戻り、2号線に乗り換え1駅の乙支路入り口で下車して向かった先はロッテシネマです。
イメージ 1

乙支路の地下街からロッテ百貨店は直結しており、そのまま隣のロッテシネマがある「ロッテアベニューへ」と向かいました。
イメージ 2

オガムド(오감도)観なきゃ~!って事で、チケットを購入しようとカウンタに行くも
電光掲示板に「オガムド」って書いてないし!?
イメージ 3

銀行のコノ券を取ってお待ち下さい!みたいな この機械でレシートを取って待つと電光掲示板に私の取ったレシートの番号が点滅・・・直ぐに呼ばれた!(笑)
イメージ 4

オガムド(오감도)ありますか?とハングルで尋ねると、あった! が、しかし時間が・・・
午後11:30 ~Σ( ̄⊥ ̄lll)遅っ 気になるお値段は8,000w約600円弱
イメージ 5

予定では、1時間待ち位で映画が観れて、その間にHちゃんがお隣のロッテ免税店で思いっきり買い物をする筈だったのに・・・

折角来たんだし、と言う事でチケットを買い、予定変更して二人で免税店周りしました。
そのお話はまた後日しますけど。( ̄ェ ̄;)エッ?聞きたくない?(´゚艸゚)書いちゃうもんね

まだ待ち時間がた~っぷりあるので二人で地下街から明洞へと移動し、ウロウロ&食事
時間潰して、私一人で再びロッテシネマへと向かいました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

本当はコーヒーを買って一気に飲んでリピル(おかわり)してから入る予定だったけど、コーヒーを買う時間が無くて、そのまま1番スクリーンへと向かいました。
コノ時間ですからね~お客さんは私を入れて10名以下・・・少なっ!

本編の前にCMが20分くらいあって、疲れがマックスだったのも手伝って睡魔が襲って来るではないの~!

やっと始まった!最初はチャン・ヒョクの「初めて会った彼と彼女のときめきの探索」です。
R18だし、予告編を観る限りではえっち~なシーンが目白押しだったのに、ヒョギの映画はえっち~なシーンがあまり無かったわ~
シャイなヒョギ・・・うふふっ

っと、ココまでは順調に観ておりましたが・・・次の2作目からは断片的しか覚えてないの
映画館がキーン!と冷えてまして、凍死する時に眠ってしまう的な感覚でしたの!(爆)
冬眠するおばしゃん・・・
あ”~コーヒー買えば良かった~_| ̄|○l|l|l ガクゥ

覚えているのは、えっち~なシーンばかり!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

だって凄いんだもん!

オム姉さんの出てたやつ!いやぁ~凄かったわ・・・ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

全然レビューになってないじゃん!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


映画が終わったのが25:40分過ぎ・・・そそくさとホテルへと戻ったのであります。

カタログ貰ったので載せますね~!この真ん中のナムジャ!布袋さんに似てない?(爆)
イメージ 9

イメージ 10


オガムド(오감도)データベース

メロー&ロマンス
監督:ホ・ジノ、ピョン・ヒョク、ユ・ヨンシク、オ・ギファン、ミン・ギュドン
出演:キム・ガンウ、チャ・スヨンチャン・ヒョク、チャ・ヒョンジョン、キム・スロ、ペ・ジョンオク、キム・ミンソン、キム・ドンウク、チョン・ウイチョル、ソン・ジュンギ、シン・セギョン、イ・シヨン、イ・ソンミン、オム・ジョンファ、ファン・ジョンミン、キム・ヒョジン、イ・フィヒャン
封切り:2009年7月9日

<初めて会った彼と彼女のときめきの探索>

釜山行KTXに乗った彼(チャン・ヒョク)は、前の席座に座った魅力的な彼女(チャ・ヒョンジョン)に心を奪われる。彼女の後を追って降りた彼は、結局彼女の連絡先を聞き出し何日か後、彼女とのデートを計画するが…

<愛し合う夫婦の悲しい鬼ごっこ

病気の妻を心配する優しい夫ヒョヌ(キム・ガンウ)と、1人で残る夫のために何もしてあげられず、いつも申し訳ない妻ヘリム(チャ・スヨン)。死を目前にした愛し合う夫婦の悲しい鬼ごっこ

<二人の女優、気難しい映画監督を飼い慣らす>

映画の撮影現場、爽やかな新人女優ミジン(キム・ミンソン)と、カリスマあふれる先輩女優ファラン(ペ・ジョンオク)は、我が強くて気難しい監督(キム・スロ)のために頭が痛い。ついに先輩ファランは後輩ミジンを妖艶でセクシーに変化させて、監督をそそのかさせる…。

<夫の恋人と同居する>

ジョンハ(オム・ジョンファ)は、夫(ファン・ジョンミン)が自動車事故で命を失うという青天の霹靂のような報せと共に、夫が後輩ナル(キム・ヒョジン)と密会中であったという事実に衝撃を受ける。事故の後、ナルは先輩ジョンハを訪ね、献身を約束して同居を提案する…。

<高校生たちのきわどいカップルチェンジ>

ジウン(キム・ドンウク)とユンジョン(イ・ソンミン)、サンミン(チョン・ウイチョル)とセウン(イ・シヨン)、ジェヒョク(ソン・ジュンギ)とスジョン(シン・セギョン)。三組の高校生カップルは、親しい友だち同士だ。相手の気持ちに確信がない彼らは、一日だけお互いのパートナーを交換するきわどいデートをする。