iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

黒崎祇園山笠 お祝いは派手に!

黒崎駅前から国道3号線、八幡方面はこんな感じ!
イメージ 1

駅前を真っ直ぐ歩くと、この商店街の中に山笠が1山あります。昨日がファイナル?
イメージ 2

博多祇園山笠は山笠が終わると否や、山を解体しますけど黒崎は解体するのかな?
露天が殆ど出てない、お祭り中の黒崎商店街です・・・ 地味~
イメージ 3

山笠を撮ってみた!こっちが表でしょうか?
イメージ 4

コレが裏と思うけど・・・違ってたらごめんなさ~い!
イメージ 5




山笠を撮って会社へと向かう途中に花輪が2対ありますけど、良~く見ると・・・
イメージ 6

イメージ 7

お誕生日おめでとう! だと・・・お祝いは派手に!\_(・ω・*)ココ重要


皆さま、良い週末を!