iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡の集中豪雨・・・凹○コテ


ただいま帰宅しました・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ

午後4時頃、外が急に真っ黒になったかと思った矢先に土砂降りです~~~!

仕事が定時に終わったもの、JRが遅れてる・・・いつもの事だろうからと高をくくっていた

先発の特急ソニックに乗ったは良いけど、福間駅でストップ・・・

博多駅まで約7時間も掛かってしまいましたわ~┐(´ー`)┌ヤレヤレ

特急料金500円の払い戻しに「みどりの窓口」に行くも長蛇の列・・・

500円くらいだから、そのまま帰ろうかとも思ったが、しっかり頂いて来た。


千早駅で何時間待っただろうか?

23:30頃 アナウンスで、隣にある西鉄電車に乗り換えた方が博多駅方面は早く着きます!みたいな事を言ってるので、皆さま足場にホームを降りるが、改札口の駅員さんが言うには、もう電車の時間は終了してます。 なんと!列車に戻って下さいとな。

また急いでソニックに戻るも列車が動く気配なしです。何気に隣の西鉄電車のホームを見ると、電車が滑り込んで来て、出発してるではないか!

なんとも、お粗末な連係プレー!

みんな怒る気色も無いくらい疲れていたのだ。

JRの職員さんも大変だけど、乗客の事も少しは考えて欲しかった。

缶詰状態なので、せめてワゴンサービス位は出しても良かったのではないか・・・

駅に降りて直ぐにコーヒーを買って飲んだ!生き返った様な気がした。