iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

狎鴎亭 タイムアウトジェラート

朝一に南大門を散策しまして、コレはまた後程として!(笑)

次に行った場所は、東方神起のミッキー・ユチョンさんのオンマの経営するジェラード屋さんに行きましたよ~♪

明洞から地下鉄4号線で1駅、忠武路で3号線に乗り換え5番目の駅、狎鴎亭です
イメージ 1

5番出口が封鎖中!^^;チェギドンの時もそうだったけど、工事中多くない?
イメージ 2

6番出口から出ると大きなデパートがありました。5番出口側に向かって信号を渡ります
イメージ 3

信号を渡ると向かい側に見える大きなデパート
イメージ 4

通常5番出口から出ると、こんな道が見える筈!
イメージ 5

道なりに真っ直ぐ行くと1番目の角に薬局屋さんがありますので、ココを左に曲がると
イメージ 6

左手にあった! タイムアウトジェラート です~
イメージ 7

イメージ 8

店内はこんな感じ!若い㌧ペン達がた~くさん居ました。おばしゃんチョッと浮いてる?
日本人の方も来ていて、ってか私達もですけど!(爆)初ソウルで一人旅だって^^;良く話を聞くとソウルに友人が居て、海外は行き慣れてるとか。どおりで!納得
友達が㌧ファンなのでココの写真を撮って来て欲しいと頼まれたとか。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 22

美味しそうなジェラードばかりで選ぶのに迷うわ~!
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

店員さん一押しのヨーグルト味とストロベリーを!Hちゃんはヨーグルト味とクッキー味だっけ?
イメージ 19

イメージ 20

気になるお値段は2種類で4,500w 日本円で約320円くらい
イメージ 21

この日は昼間から気温がグングン上がっていましたので、冷たいジェラードは凄くまろやかで美味しかったです~!

美味しいジェラードを食べた私達は、次なる聖地へと向かうのであります!(笑)


タイムアウトジェラート基本情報

ソウル市江南区(カンナムク)新沙洞(シンサドン)
住所:서울시 강남구 신사돈 580-1

電話:02-3448-0604

日本語:不可