iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

三成 コーエックスモール

地下鉄3号線の狎鴎亭(アックジョン)から4駅目の教大で2号線に乗り換えて4駅目の三成(サンセム)で降りて向かった先はコーエックスモールです。
イメージ 1

イメージ 2

コーエックスモールの入り口には超特大のこの方がお出迎えです!ジソブsii~デカッ!
右も左も真ん中も壁一面にジソブsiiが!全部撮ったのでご覧下さい!^^;
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

コーエクスモールの広場に行くと週末なのでか?人がい~っぱいでしたわ。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

何かのミュージカルを大々的に宣伝してますけど、10月25日までってロングランですね~
イメージ 12

最近ソウルで流行りでしょうか?色んな場所でチーズケーキを売ってますよ。
味見しましたけど、福岡でも昔売ってた「てつおじさんのチーズケーキ」にそっくり~
気になるお値段は5,000w日本円で350円位でしょうか
イメージ 13

モールの中は迷子になりそうな位メッチャ広い~! 何かのイベントをやっていた
イメージ 14

どの店もセール中だったので、9,000wの洋服と10,000wの靴を購入しました
やす~いの!50~70%OFFだっけ?2つ買っても1,400円弱ですから~(゚m゚*)プッ
Hちゃんも可愛い洋服を購入!こちらは7,000wだっけ?やっす~500円以下!(爆)

CDショップでHちゃんがマイケルの2枚組みアルバムを購入です。日本円で1,300円位だったので日本で買うよりかなりお安いですね~♪

ホクシーヒョンビンsii
イメージ 15

ひとしきりウロウロして、お腹も空いて来たので次の目的地へと向かったのであります。
つづく・・・