iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ナクソンデ ミド生肉食堂

三成から地下鉄2号線で8駅の落星垈(ナクソンデ)駅まで向かいます。
地下鉄のホームのドアにカン・ドンウォン?ド~ン!す・すごい
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しかし、今更ですがソウルって大都会なのですね~!1番出口からナクソンデの大通りを撮る
イメージ 4

画像は地下鉄2号線落星垈(ナクソンデ)駅
イメージ 5

ポンテギ(ポンポン菓子)売ってる~花男のジャンティを思い出したのは私だけ?(笑)
イメージ 6

イメージ 7

コノ角を右に曲がって真っ直ぐ歩くと左側にウォンダン市場が見えて来ました!
イメージ 8

道なりに真っ直ぐ歩くと左側に市場がありました。
イメージ 9

ジモティで賑わうウォンダン市場です。
イメージ 10

イメージ 11

豚足~!スーパーでもスライスした豚足が売られていますが、多すぎて買えないわ~
でも一度食べてみたいのよね~!今度食べよ~(´゚艸゚)
イメージ 12

チャメ(黄色いウリ)を食べてみたいけど、スーパーでは1個売りをしてないのでココで1個買いました。手前のスモモも1個買いました。何れも1個1,000w約72円
イメージ 13

市場をズンズン進んで行きますと、右手にありました!ミド精肉食堂です~
イメージ 14

韓牛ってとってもお高いのよね~ソウルからバスで1時間掛けて横城(フェソン)まで行くと安く食べられるそうですけど、今回は近場で安く食べられる場所をリサーチしました。
ここの韓牛はソウル内でもA++級が手ごろな値段で食べられるとか?
早速、1階の精肉店でお肉を選んでみました。お店の方のお勧めの韓牛とセン・サムギョプサル(生豚バラ) をチョイスしました。
イメージ 15

イメージ 16

代金を払いお皿に入ったお肉を受け取り地下にある食堂で焼いて食べますの。
イメージ 17

イメージ 18

韓牛とサムギョプサル!韓牛は霜降りです~~~!うふふっ生きてて良かった♪
イメージ 19

3,000wで、付け合せの野菜なんかも付いてきます。野菜は食べ放題です~ 野菜が無くなると、おかわりを持って来てくれますよ。
イメージ 20

先ほどのチャメとスモモもアジュマにチャッカリ切って頂きました^^v
イメージ 21

チャメは日本の黄色いウリと同じ味でした、良く熟れて美味しかった。
イメージ 22

韓牛を粗塩で食べてみました韓牛美味しい~!サムギョプサルも当然ながら美味しい
イメージ 23

イメージ 24

野菜に巻いて食べるのでヘルシーなの~日本と違って、韓国式焼肉って お野菜沢山食べますよね。
イメージ 25

お腹一杯の大満足の価格は、場所代込みで一人10,000w日本円で約720円やっす~

美味しい韓牛を食べた後、私達は次の目的地へと向かいました。
基本情報

ミドジョンユクシクダン(ミド精肉食堂)

地下鉄2号線、落星垈(ナクソンデ)駅1番出口を出て直進、一つ目の角を右折すると直ぐ目の前にウォンダン市場が見えるので市場を直進すると右側にあります。