iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

島系本店 爆盛りラーメン

ここは、糟屋郡志免町にある島系本店です!今日は開いてましたのでリベンジです(爆)
携帯画像なので、あしからず!
イメージ 1

スープが無くなり次第売り切れになります。いつも午後3時には完売みたいです。
午後の部は確か6時からだったと思います。今日は売り切れ前だったのでラッキー!
イメージ 2

これは普通のラーメンです。気になるお値段は650円 これでもかなりのボリュームです。スープはとんこつ醤油味で縮れ麺かな?鹿児島系でしょうか、スープ鍋には豚肉がた~くさん入っておりましたよ。
イメージ 3

ココのラーメン櫻島は、何が凄いって・・・とにかく見て下さい!(´゚艸゚)
イメージ 4

爆盛りラーメンの気のなるお値段は750円です。デカッ!

もやしを食べる間に麺が延びそうなので、チングともやしをはんぶんこして食べたけど

最後の方は ×ゲーム状態 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかも、にんにく入れますか?って言うから、のぼせて(゚Д゚)ノ アイ!と言ってしまったので

食べた後 臭うの~~~!にんにく臭(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

チャーシューも分厚くってトロトロして美味しかったです~

もう、いっとき もやし は食べたくないかも~〓■●バタッ☆