iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

明洞 Rotiboy

朝8時から開いてるので、今回は2回も食べに行ったRotiboyです。
イメージ 1

1回目より2回目、2回目より3回目と食べていくうちにハマってるかも?既に4度目(笑)

前回食べた時までは、コーヒー味が強すぎるし!焼き立てだから美味しいに決まってるじゃないの~位に思っていましたけど、焼き方変わった?ってくらい今回は美味しく感じました。

世界一美味しいパン!と言うのはこの事でしょうか?


お店の中で食べて気付いた事ですけど、通常アメリカンのホットコーヒーは2,000w アイスコーヒーが2,500wロティボーイのパンが1,800wですが、コーヒーと一緒にパンを頼めばコンボでお安くなる事が判明!(笑)ホットコーヒーとRotiboyのコンボで3,300w日本円で240円位でしょうか?アイスコーヒーのコンボは3,800w
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

外側はパリッとほのかにコーヒーの香り!中はモッチリで噛むと塩味が利いたバターが出てきて美味しいの。
イメージ 6

お持ち帰りも出来ますので、帰国寸前に機内持ち込みをすれば大丈夫ですよ。
以前、帰国して会社に直行した時にお土産に買って行きましたが好評でしたわ~
冷えるとオーブンで再加熱した方が、より美味しいかも。

テイクアウトの時は、「包んでください」(ポジャン・ヘジュセヨ)でオッケーです^^v

最近は、Rotiboyに良く似たパンがデパ地下でも売ってますけど、良く見ると名前が違いますのよ(笑)南大門にある新世界百貨店のデパ地下でも見掛けました。

ミリオレの前の百貨店にはRotiboyのお店が出来るみたいですよ~Rotiboyの看板が上がっておりました。このビルの2Fにはクォンサンウのカフェも、もうすぐ出来るんだって~!
イメージ 7