iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

明洞 キャンモアのパッピンス

明洞のユニクロ近くにある CAM MORE です。
イメージ 1

階段を上がり、お店に入ると そこはお花畑ワールド~ラン・ランララ・ランランラン♪
イメージ 2

窓際は二人乗りのブランコなんかあったりして(´゚艸゚)メルヘンチック~なお店なの
カップルで仲良くパッピンスを食べながら・・・お話?(爆)ブランコ画像は無いけど・・・

イスはリクライニングでゆ~らゆ~らしますのよ~
お店の内装は落ち着かないけどイスはこのまま眠りそうな位、と~ってもリラックス出来ちゃいます!
イメージ 3

カウンターでパッピンスを1つ注文してHちゃんとはんぶんコしましたわ(笑)
気になるお値段は5,000w日本円で約360円
イメージ 4

イメージ 5

なぜか薄切りのトーストと生クリーム付きです。トーストは少し焼いており、おかわり自由だそうです!
なんだか場違いみたいなメルヘンチックなお店で、おばしゃん2人でパッピンス!(爆)

私たちの他は、みんな若~い女の子同士やカップルでしたが、後で1組入って来たカップルは、どう見ても私たちより先輩のカップルでしたわ~(´゚艸゚)

この、お二人さんはブランコに仲良く座って、ひとしきり「ゆらゆら」した後にリクライニング席に移動されていましたわ。

パッピンスの種類は豊富ですので興味のある方は行ってみて下さい(b^-゚)♪
イメージ 6