iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ただいま~帰国しました!

日の出直後の仁川国際空港。上から3枚目までは、クリックしたら少し大きくなります!
イメージ 1

帰りの飛行機の窓から。
イメージ 2

イメージ 3

本日は朝4時半に起きまして、ホテルを出たのが5時。30分で支度が終わったのは、洋服を着て寝ていましたの!(爆)
タクシーで明洞のセジョンホテルまで行き空港行きリムジンバスに乗りました。

ソウル市内から仁川国際空港までは車で約1時間ちょいですので、2時間前のチェックインに間に合う為には、最低でもテイクオフの3時間前にはバスに乗り込まなきゃ間に合いません。

しかし、チェックインをしてからの待ち時間がかなり長いのです!

免税店の品物に興味がない(高すぎて買う気がしない!)わたくしにとっては暇で仕方が無い。

幸い弟から香水を頼まれていたので、その買い物やら ソウル市内で親から頼まれたBBクリーム大量買いの(笑)タックスフリー・リファレンスの手続き等で時間が潰れましたが。

昨日寝たのが2時くらいでしたので、抜け殻みたいに重たい荷物を引きずって歩いておりまして、流石に飛行機の中では この空の写真を撮ってから機内食が来る30分位は爆睡しておりました!(笑)
イメージ 4

隣に座った韓国人の男性は機内食は要らないと良いコーヒーだけ飲んで韓国の新聞を読んでいらっしゃいました。勿体無い!

お盆の帰省客などで飛行機は満席でした。

食事が終わる頃には福岡空港に到着しました(笑)

かなり重たい荷物だったのでタクシーで家まで戻りました。家に着いたのが10時位だったかと。空港から車で10分と掛からないのはありがたい!

荷物の整理をして洗濯が終わった11時半~4時まで爆睡しておりました。
ガンダムから、目の下のクマが凄すぎ!と笑われました・・・凹○コテ

それもその筈!昨日も一昨日も朝7時から夜中まで動きっ放しでしたからね。

もう終わった様な旅行記事になってしまいましたが(笑)

疲れが回復し次第、アップして行きたいと思いますので お暇な方はお付き合い下さい。