iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

モラタメさんから「韓国チゲ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

イメージ 1

何度か応募してるけど、全然当たった試がない!って応募する時に愚痴を書いたら

当たっちゃった~!スープdeおこげ韓国チゲ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ韓国チゲ
イメージ 4

会社のみんなで食べて感想を書けとかで送り先も会社でしたわ^^;

10個もあるから会社の方と山分けしましたよ。

その場で食べる方は皆無で、みなそれぞれ自宅にお持ち帰りされてましたけど~凹○コテ

食べたら感想聞かせて下さい(b^-゚)♪って言ったけど週末に突入!(笑)

わたくしは、今朝食べましたわ~
イメージ 2

チョンマル・マシッソヨ! お世辞抜きで本当に美味しかったわ^^


モラタメさんありがとうなの~♪

モラタメさんは↓をクリックしてね^^
イメージ 3