iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

明洞でお買い物

皮膚科の治療が終わって、puriちゃんから携帯にメールが!サンウカフェに居ますって

同じビルだったので、サンウカフェに行ったけど、私は何も頼まずにチングの水を間違って飲んで(爆)お店を出ました^^;
頼まれもののBBクリーム等を買いました。明洞の夜の風景です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

赤ちゃんの靴下^^可愛いの~♡
イメージ 5

焼き鳥が2,000w日本円で約150円位!チョッとスパイシーで美味しかった^^
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


文頭でサラ~っと終わった皮膚科ですけど(笑)

何をしたのかが気になるでしょうから暴露します^^;

IPLって知ってますでしょうか?わたくしソバカスと気になるシミがありまして、お試しにやってみましたの!(爆)フォトフェイシャルってやつですね

1回だけでは結果があまり出ないそうですけどね・・・

麻酔のクリームを塗って20分位放置して、クリームを取り IPLのクリームをまるでサラダに掛けるマヨネーズの如く顔にブシュブシュ掛けられまして目を保護する物を載せられてバシャバシャされました。光が目に見える位の凄い光線でした。
麻酔のクリームを塗ってるので軽く頬を弾く様な衝撃でした。
目を閉じていても光が凄いので、この光線を浴びる度に体が反応してビクビクです(笑)
2往復してIPLは終了しました。

面の皮が厚いと思ってたのに、私の顔の皮膚は人の皮膚より薄いそうです。
わたしは人間じゃないのか?(爆)

その後、ビタミン導入。左手に何やら金属の棒を持たされ、冷たいジェルみたいなものを顔に塗られました。居眠りしそうなくらい心地よいです。

それから石膏パック!これも気持ちが良いの~眠っていましたわ^^;
全工程が終わり、BBクリームを塗って頂いて終了です。

その辺のエステより良心的な気がしました。

気になるお値段は180,000w日本円で13,000円位でしょうか。

寝る前に冷蔵庫で冷やして使ってくださいとパック&携帯の手鏡を頂きました。

次の日顔を見ると、ソバカス辺りに黒い点々が無数付いてました。これが自然に取れると綺麗になるそうで・・・

その後1週間になりますが、ソバカスはかなり薄く無くなっており、シミも少し薄くなりました。心なしかお肌がワントーン白くなった感じがします。

本当は3週間に1回やって合計3~4回すると綺麗になるそうですが、そうそう韓国にも行けませんので、これで終わりです(爆)

イメージ 10全工程が終わって病院の通訳の方が記念写真を撮って下さいました。
また醜態をお見せ致しました。

お食事中の方ミアネヨ~
腕が太い_| ̄|○l|l|l ガクゥ


明洞散策のあと、3人で また次なる場所へと向かいました・・・つづく