iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

観光丸が博多に来ました^^

やまとが載せてた観光丸が博多にも来るって事で、わたくしも行ってきましたよ~
マリンメッセの駐車場に福岡のラジオ局の車がありました。
イメージ 1

ここはマリンメッセ!昨日はコブクロのコンサートがあってたみたいで、朝から順番取りの為か数十人並んでいました。
イメージ 2

イメージ 3

マリンメッセの裏側に観光丸が停泊しておりました。
朝から雨模様でしたが、わたくしがマリンメッセに着く頃は雨も上がって蒸し暑かったです。テレビ局の方がVTR撮っていたので写らない様に深々と帽子を被り写真撮っていましたわ~!
イメージ 4

釜山行きのカメリアも停泊中でした。
イメージ 5

向こう側に見えるのが博多タワーと左側が志賀島行きのフェリー乗り場のベイサイドプレス
イメージ 6

観光丸を色んな角度から撮ってみました。やまとの撮った写真の方がかなり綺麗です^^
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

船にも乗れたので船内を散策しました
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24