iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

京東市場 (경동시장) 漢方粉パック また買っても~た

3人でホテルからタクシーに乗り向かった先は「京東市場 」(경동시장) 漢方の粉を買いたいとのリクエストで、私も行きたいかも~と意気投合ですわ(笑)

東大門運動場からココ祭基洞(チェギドン)の京東市場まではタクシーで行っても3,800w位(日本円で300円弱)で行けましたので、3人で行くとタクシーの方が安上がりで疲れないかも^^

タクシーを降りると、いつもの様に漢方の香りがプ~ン!また来たのね~(´゚艸゚)
ココでまた撮影大会です!(爆)漢方市場のお向かいにある生鮮市場
イメージ 1

漢方市場の大きな門?
イメージ 2

漢方市場のお店いろいろ
イメージ 3

カボチャばかり売ってるし!しかもデカイ
イメージ 4

出た!ミーラ
イメージ 5

イメージ 6

韓国の人も梅酒漬けるんかいな?
イメージ 7


オンニまた来たよ~(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
漢方の粉の説明は ↓の画像をクリックしてね^^
イメージ 8
今回買ったお粉はコレ!「麦飯石」(メッパンソ)200g・「松葉」(ソリップ)300g・「アンズの種」(サルクシ)300gです。主に リフトアップとピーリング作用 に重点を置きましたわ(爆)
全部で9,000wか10,000w? (日本円で800円弱) 位だったかな?
画像には写っておりませんが、オマケの朝鮮人参の飴も頂きました^^v
イメージ 9

既にお店のお姉さまは、わたくしの顔を覚えておりまして^^;レウォン君の顔写真付きの名詞を渡しましたら、(゚m゚*)プッと笑われましたΣ( ̄⊥ ̄lll)タラ~

地下鉄1号線の祭基洞(チェギドン)駅の2番出口はまだ工事中だったので、出口横のスーパーの地下から改札口へと移動しました。

チング2名はロケ地に寄るとの事ですし、わたくしは皮膚科の予約があったので2時間位ひとまずお別れです。なにをしたかって?整形!嘘です。

この続きはまた!(´゚艸゚)